広告

2015年4月30日木曜日

今日も近所で

G.Wも中盤ですね。

今年は珍しく全日休めるので変な気分でもありながら
ゆっくり出来て心が洗われるようです(笑)

さて、今日は予告?通りこちらでランチをいただきます(*´ω`*)

国道1号線沿いの極太つけ麺屋ですが、

ここの「男の汁なしタンタン」を喰ってやります(๑´ڡ`๑)


注文して10分程で丼山盛りの野菜と汁なしタンタン麺が到着♬

辛さが選べて0〜5段階です。今日は汗かきたく無かったので1をコール!

野菜を投入してまぜそば風にグルグル混ぜるもヨシ。

辛い麺の箸休めにキャベツをパリポリするもヨシ。
(自分はまぜない派)

途中でガーリックチップを入れ、山椒を入れて味に変化を持たせながら食べると
飽きずに最後まで美味しく召し上がれます。

最後は無料の追い飯で〆ると良いですよ。

この3日間、ラーメン屋ネタばっかですが、今日が一番味わって食べた気がします。

さて明日はどうしようかな(・∀・)




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿