広告

2014年8月9日土曜日

Xperia ZL2 SOL25を買いそこねた話。。

本日未明に帰国しましてつД`)・
兎に角眠い。。。。。。



そんな眠い老体に鞭打って、嫁のMNPを成立させるべく
SBへ電話して、15分待たされての予約番号発行。
実は出張前に引き止め20000Pを貰っておいたのは内緒(笑)


そして狙う端末は

SOL25ことXperia ZL2です。

Z1以上Z2以下ってのが専らの評価らしいですが、
嫁はAndroidを使ったことが無いので、

問題無し(笑)


docomoへの乗り換えも検討しましたが、やはり毎月の費用はなるべく抑えたいし
嫁の活動エリアでauは問題無さそうだったことが決めてですね。

auにかえる割も今月で終わりになるし、
けど何より。

一括0円!

最新端末なのに

一括0円!!

これは大きいですよね。毎月割も1,200円くらいはあるしね~。

息巻いていつもauショップへいくと。。。。

嫁希望のターコイズは売り切れ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
(まあ、どうせカバーとかケースつけるなら何色でもいいやん。。)

そこは、店長。
「本来、当日取り置きしかしないですけど、明日入荷の1台は
特別に予約ってことでどうですか??」

「あざーす!!」

ということで、言わないけど、ここの店の明日のターコイズ入荷分は買い占めましたので
ご了承くださいませ。

ってことで、明日は台風の中、引取だい┐(´д`)┌

...ちょっと面倒くさい。

ではまた明日。。






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿