広告

2014年7月1日火曜日

Xperia Z Ultraと手帳型カバー

取り敢えず買ったものの紹介をしてみます(笑)



名も無き手帳型カバーを買ってみました。
楽天で1,580円也。
画面保護フィルムがおまけで付いてきました。

革の質感は値段相応。ですが、思ったよりも悪くないε-(´∀`*)
意外としっかり作ってあります。

装着するとこんな感じです。

開き止めは、マグネットになっており、これも意外と悪くない(゜o゜;


こんな風にスタンドにもなります。

しかし、開き止めのクセが悪く、結構邪魔になる(笑)
。。。値段相応でした。

まあでも、縦持ちで使う分には悪くない。
(とてもいいとは言わない)

コストパフォーマンスは十分です。






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿