広告

2014年6月24日火曜日

続 Xperia Z Ultraがやってきた!

昨日に続きまして。。

既に開封しガラスフィルムは装着済みです(・∀・)



そんでもって、スマホ・タブレットのディスプレイには欠かさず使う

マイクロソリューションのクリスタルコートε-(´∀`*)
これ大好きです。サラサラ・ツヤツヤの仕上がり。車の内装にも
使っています。


それでは、電源を入れてみます。

シビれる綺麗さ(*´∀`*)

綺麗な大画面にウットリします。

細かな事は後々するとして、
取り敢えず、楽曲でも放り込んでみますね。

SONY Bridge for MacでiTunesと同期してズルトラさんへ放り込んでいきます。
これ何で日本のサイトでダウンロード出来ないんですかね??
ソニーのグローバルサイトを確認してる人なんて、そうそういないでしょうに
┐(´д`)┌ヤレヤレ


やっぱいいわぁ。
音楽聞くなら Walk Manに限る(人´∀`).☆.。.:*・゚

調子こいてこんなんも勝手見ましたが、


細かな使い勝手含めて次回報告ってことで。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿