広告

2014年6月8日日曜日

グローバルWi-Fiを借りてみた

来週から再び中国へ出張です。

個人的には、あの国は好きではありません( ´Д`)σ)Д`)
が、仕事とあらばどこへでも行く。
それがビジネスマンですから(#・∀・)



前回、滞在したホテルが有料ネット接続しか無く
結構不便でしたし、移動中なんかもネット環境を豊かにしたいと
ささやかな希望で「自腹」で5日間分を契約してみました。

契約したのはこちら。

グローバルWiFiです。

海外用のレンタル業者は幾つかあるのですが、価格的にもサポート的にも
割りと評判が高かったのが選んだ理由です。
決してイモトが嫌いだから、あちらを選ばなかった訳ではありません(゚д゚)!

中身をみてみましょう。
ルータと取説や契約確認書類等ですね。充電器も同梱されています。

イーモバイルでよく見る「ファーウェイ」製のルータですね。
ま、中国に行くわけですから、目立つ日本企業よりも
中華ブランドの方がよいのでしょう♪~(´ε` )

いつもなら、
「試しに電源入れてみっか♬」
となるわけですが...
こんな警告書のような脅しが。

用は、現地行くまで一切使うな!(# ゚Д゚)

ってなわけで。帰国後にでも実際の感想なんかをお知らせしたいと思います。

ではまた。

CMです。
海外からの一時帰国や旅行などの短期間のインターネットご利用に
とっても心強いモバイルWi-Fiルーターのレンタルサイト。
ご利用期間に合わせて使えるモバイルWi-Fiルーターレンタルサイト
WiFi-HIRE.com! いつでもどこでも持ち運べて、使った後はコンビニからカンタン返却♪





よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿