広告

2014年6月1日日曜日

VAIO Pro13でL-02Cを使ってみる!

調子こいてブログ更新(・∀・)




WindowsPCでも試してみます。

サクッと挿して、

やはりというか、VAIO Proの場合、全てのインターフェースが右側に集中しており
ポートも全て隣接しているので、

L-02Cを取り付けると。。

USBポート全滅(笑)

ということで、USB延長ケーブルが試供品として入っているのですね(´Д`)

普通にソフトをインストールし、ドライバーもdocomoのサイトから最新版を
ダウンロードしたのですが、

接続ソフトからは、うまくXiに繋がりませんでした。


ですが、ドライバーだけはインストール成功したみたいで、


モバイルブロードバンドとして、接続成功Σ(゜д゜

標準ソフトの意味なし。ここは後日再検証ってことで。

何はともあれ、接続できたので回線速度測定。高速接続Offにて。


iijmioさん今日もレスポンス良く接続出来ていますね(´ω`)



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿