広告

2014年4月30日水曜日

ひらくPCバッグが(やっと)やってきた

昨日、佐川急便さんから、デカい箱が届きました。

デカい割に軽い不思議(゜д゜)







送り主は、「SUPER CLASSIC」。。はて、なんの会社だっけ??


開けてやっと理解しました。。


ひらくPCバッグじゃんΣ(゜д゜!!

頼んだのは、2月だったと記憶していますが、

すっかり忘れておりました。そーいえば、4/28以降の出荷とか何とか。。。

さっそく、使い勝手なんかを想像しながら、べたべた触ります。

色はブラックにしておきました。
他にグレーもあるのですが、実物を見た感じと普段の使い勝手を考えたときに、
無難な黒をチョイスした!。。

そのような記憶があります(´д`)

表のポケット部分は、合皮でして、

...はたしてここに何を入れますか???まあ、ゆくゆく考えるとしまして。

開けると各種収納ポケットと間仕切り(マジックテープ式みたいな)が三つ入っております。

取り敢えず何かを入れてみる。。


ThinkPad X1 carbon、iPad Air、Nexus7、Nexus5、Aterm MR03LNを
乱雑に入れてみました(笑)

やはり収納力はハンパないです(゜∀゜)

なにより、こんだけ重量物を突っ込んでも


倒れない!!
あ、当たり前ですが、重いですよ。(これはカバンのせいではなく自己責任で)


これこそペン立てみたいなカバンの真骨頂ですかね。
そして、内部へのアクセスのし易さは、機能と使い勝手を考え抜かれた
デザインだと思います。

ショルダーベルトも分厚く、痛みを軽減してくれそうな素材ですね。




このカバンがかっこいいかは別として、

機能は抜群です!←ここかなり重要。

しばらく、出勤や日帰り出張なんかで使ってみたいと思いますよ(・∀・)




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿