広告

2014年3月9日日曜日

イーモバイル版 Nexus5はやっぱりSIMフリーだった(笑)

先日、中国やらアジア諸国を出張してきまして(・∀・)

仕事はともかくとして、試したかった事は。




イーモバイル版のNexus5はホントーにSIMフリーなのか??
(*`Д´*)

...まあ、そうなんですけどね。


そうは言っても確認しなければっ(゜Д゜)

チャイナユニコムのプリペイドSIMを挿しての確認です。

チャイナユニコムはLTEサービスをまだ始めていないそうですので、
アンテナピクトにはHSPA+を表す、「H」の文字が表示されていますね。

肝心の速度はと言うと。。。
まあ、3Gならこんなもんかな??アップロード速度が恐ろしく遅いですが、
中国でネット閲覧程度なら特に問題なし。

ちなみにTwitterやFaceBookは勿論閲覧できません(笑)
Google関係のサービスもサイトに接続出来るときと出来ない時があります。

まあ、何はともあれ、海外では現地のSIMを
日本ではイーモバイル(SoftBank回線)で使用出来ることが確認できましたので

個人的は満足でした。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿