広告

2014年2月12日水曜日

VAIO が無くなる前に


少し前のニュースで恐縮ですが、
SONYがPC事業からの撤退を決めたそうで。。



ソニーの決断 PC事業撤退




人気のブログランキングはこちらから確認



と言うことは、


VAIOが無くなる??


若しくは、SONY VAIOでは無くなる???


ってことは今のVAIO Pro ってめちゃくちゃ貴重になるのでは????


とまあ、何台PC抱えてんだよ(`Д´)
なんて嫁に怒られそうですが、真剣にVAIOを入手しようかと
検討中です。


やっぱ、VAIO Proが欲しいのです。
X1carbonを購入する際に最後まで候補の一つであった訳ですが(´ω`)



うーん悩む。。


まあ海外出張もあるし、少し出張手当を浮かす努力をしてとだな。。
(手当は嫁にバレないしね)


もう少し検討します(笑)





昔のVAIOのフラッグシップモデルって20万円ぐらい
しませんでしたっけ??安くなってもんです( ´▽`)






よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿