広告

2014年1月28日火曜日

新型Thinkpad X1 carbonが日本発売!!

Thinkpad X1 carbonの新型がLenovo Japanから発表され

 

日本発売日が

1/31(金)(´Д`)

に決定された模様です。



こまかなスペックはまもなく登場するであろう
ウェブサイトで確認するとして、

個人的にThinkpadは好きなので期待してしまいますね(´ω`)

Thinkpadは、ホントにPCを使っての生産性を考慮され、質実剛健という言葉が
ぴったりのビジネスノートだと思っています。

実際にX1 carbonを購入してから、PCを持ち歩いて
すっと取り出し文書作成、メール、ネット閲覧がスマートに
処理できることを実感している昨今です。




X220も持っておりますが、個人的には、全てにおいてX1 carbonが上です。

ただしX220は自分でパーツ交換が容易でカスタマイズしながら
仕上げていく楽しさもあります。

これはX230、X240も同様でかと思いますが(笑)

Lets Noteやdynabookも良いビジネスブックかと思いますが
一度、Thinkpadも同列で検討されるのも良いかと。

以上、なんとなくThikpadに興味をもたれれば幸いです(´Д`)


Thinkpadの雰囲気は中古でも十分堪能出来ます!
X230は個人的に今欲しい(笑)

ただ、中古のThinkpadはすぐ売り切れますが(´ω`)


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿