広告

2013年12月2日月曜日

iPad Airの機動性とかNexus7とか

御無沙汰しております(笑)
師走に掛かると色々と忙しいですね。
社内外共にバタバタしており、対応に億劫になります( ̄▽ ̄)

さて、iPad Airを購入してしばらく経つわけですが


軽いというのはモバイル端末にとって間違いなく正義だと実感しています。

 
ただし、軽いだけでなく、自分の使用状況に合致していなければ
ただの薄くて軽いアルミ板

その点、iPad Airは自分にとって満足するモノであると実感しております( ̄^ ̄)ゞ

しかしながら、人間というの欲深いもので...

やはりもう1つのブランドでもある


コイツが欲しくなるわけです(・∀・)



結構悩んだ末、

今月は賞与支給月じゃね?とか、大人にもサンタがきてもいいんじゃね?とか。

悪魔の囁きは多いわけですし(;・∀・)


ポチっとねm(_ _)m

あれこれ探したのですがやっぱSIMロックフリーでLTEで楽しみたいので
上の画像通りのものを注文済みです(`・ω・´)ゞ

...Googel Playでは頼んでないけどね(笑)

因みに、
wi-Fiモデルでいいならこんな選択肢もあるようです。
メーカ再生品とかいうやつ。。

旧モデルでいいならこれぐらいで購入可能Σ(゚∀゚ノ)ノ



皆さんもお得に買ってみて下さいね。

自分が買ったところは、すみませんがブツがくるまで内緒ってことで( -_-)ノ

また拙いレビューはしますよっ!

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿