広告

2013年12月30日月曜日

ケータイ地域情報

isai...




正に異彩?異才?偉才。。
エディオンなんかでは

MNP一括0円がすっかりスタンダードですが。。




年賀ソフトも服なんかと同じで、冬物扱いなんですかね。。
めちゃ安いし。。これで買っときゃよかったな(泣)
ダウンロード版ですと、即刻使用可能です(*^_^*)



気を取り直してケータイ地域情報をば

エーメディアイオンタウン刈谷さん。。
ついさっき行ってきましたが、まだありました。
がらがらでしたのですぐに手続き可能かと(^_^;)

エーメディア イオンタウン刈谷(au)@a_media_kariya 2時間
HTL22(赤)あと残り1台! 白はまだまだ御座います! 早い者勝ちですよ♪ お問い合わせお待ちしております☆ 他ではない35000円キャッシュバック!!!   

明日は、今年最後です。いい案件はあるのかな??
 
 
よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿