広告

2013年10月2日水曜日

au 冬モデル発表

こんばんは。

来ましたね(笑)

先日のsoftbank 冬モデルを圧倒した感がありますが(*´ω`)



au冬モデル登場です!\(^o^)/




 


日本仕様とは言え、グローバル展開されている

XPERIA Z1とGALAXY Note3もここにラインナップに加えてきました。

ある意味、iPhone5sが霞むような登場の仕方ですね。

特にZ1に関しては、docomo版との比較もされるでしょうけど、
auモデルは

Xiロゴがありません(笑)
パッと見は、グローバルモデルそのものです。


背面に小さく「au SOL23」とあるだけです。


いいですね。デザインを壊さない配慮は好感が持てます。
はたしてdocomoは...

このXPERIA Z1は、なんでも入りのフラッグシップモデルとあって、
SONYの技術が惜しげもなく投入されており、

最近のSONYの攻めの姿勢が形になってと言えるでしょう( `ー´)ノ

こんなんが搭載されてますよ。


細かいところもアレコレあるのですが、分かりやすい機能でいうと

フルセグが視聴でき、グローバルモデルは内蔵メモリ容量が16GBだったのに対し
32GBへアップされているようです。



あとは価格か( ;∀;)フー



発売は今月末だそうです。期待しましょう!

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿