広告

2013年9月11日水曜日

iPhone5sは予約不可ですね。

こんばんは。




とっくに知っているかと思いますが。。

ついにお出ましです!

iPhone5s!!






iPhone5C!!


細かな仕様はAppleのサイトを見て下さい(雑)


まだ、価格も料金も各社開示は無いですが。。。

どうやらiPhone5sの予約販売はしない模様です Σヽ(`д´;)ノ 

だって、




iPhone5cのことしか載ってないもん(/ω\)

多分、初回供給量が見えてこないから、予約して買えないとストが起きるといけないので

並んだモン勝ち(笑)

そんでもって

買えなかったら

消費者のせい(笑)

だと思います。

料金体系はきっと各社ギリギリまで発表しないと思います。
これはチキンレースに近いことが想定されますね。
(iPhone5発売の時もそうだったし)

みなさんもう少しで発売です。

頑張って並んで下さい(笑)

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿