広告

2013年9月8日日曜日

docomo iPhone発売 今度は本気っぽい(笑)

こんちには。




「何だよ、またかよ。」とか「はいはい、どーせね。。」とか
今までに数々の「出る出る」若しくは「出す出す」詐欺?
(周りの期待が都市伝説化しただけかも知れませんが)

だった事が、ここにきて真実味を帯びてきているようです。


docomoからiPhone5S発売(祝) 
 (人´∀`)ヤッタネ




まさかのNHKでも報道がありましたし。


こんな調査で、

docomoからiPhone出たらほしーひと!! (^。^)ノハイ!

って調べた結果だそうです。


結構ニュースになるようなネタなんですかね。。
他に報道しなきゃいけないような事も沢山ありそうですが(爆)

docomoから出ることがニュースなのか?
次期iPhoneがニュースなのか?

しかし3大キャリアで揃って登場するとキャリアでの特色は、
やはり料金争いなのか?

まあ、すぐには入手する予定はないので、しばらく本件は静観したいと
思います。

そうそう、iPhoneが欲しい方は今ならどこでもiPhone5は一括0円ですので
そちらの方が絶対オトクですよ(笑)

ではまた。




よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿