広告

2013年9月29日日曜日

今更ながらの

こんにちは。





Thinkpad X1 carbonを購入した最中、それより先に到着していたブツが
ありまして。。('Д')

今更感がハンパないですが...

取りあえず紹介しときます(笑)



Xperia Z SO-02E !(/ω\)

です。

Xperia Z1(日本モデル)が発売されるまえにどーしても触れておきたかったのです(p_-)

さっそく開けてみますよっ。

新品では無いですが、元箱や付属品は全て揃っています。
みた感じでは、新品じゃね?ってかんじです。

色は、希少価値?のあるパープルを選んでおきました。
売るときに若干でも高くなりそうな気が(;´∀`)

クレードルモ紫にデスね。


本体を見てみましょう!

背面もガラスなので、艶々でカッコいいです。
質感いいですね。

電源を投入!!( ̄д ̄)



docomoロゴが出てきて。。


いつものXiロゴ。。。

中々、ホーム画面に行けません(笑)


既にXperiaのホームへ変更してしまいましたが、解像度が高いとはいえ、
やはりSonyのディスプレイです。

色鮮やか!と言うよりは、シャープな印象ですね。


GALAXY S4と並べてみると、ハングルさんのけばけばしさが伝わるかと(*´ω`)
これは好みの問題ですね。



個人的はデザインは好みです。
とくにストラップホールの造形はデザインを崩さずに設けてあるところは
さすが、It's a SONY!!


まだ、さほど触っていないので操作感なんかは未だ不明(笑)

ですが、一つ言えることは

カッコいい(*´ω`) one SONY。




でも。。。持ち辛い(笑)

ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿