広告

2013年9月18日水曜日

新しい相棒(笑)


こんばんは。

ランキングはこちらから
 
思わずポチってしまいました。

何を?.............

 

 

 

これです!!

 Thinkpad X1 carbon(`・ω・´)ゞ

 

 
 
 
 

実はこれに決めるまでは紆余曲折ってほどでも無いですが。。

悩みに悩んだ末に決めました。

 

候補だったのでは俗に言う薄くて軽い奴等(・∀・)

1、dynabook V632

2、VAIO pro

3、LaVie Z

 そして
 
Thinkpad X1 carbon
 
 

正直中古でもいいやっ(´・ω・`)って感じでヤフオクとかを毎日のように検索、

目ぼしいものはウォッチリストに追加(-_-

を繰り返す日々。

 

人のブログ、レビューをくまなく読んでは、また迷い。

どれもこれも一長一短があるんですよね。メーカの特色や目指しているところ

がもろに反映されているので。

 

一番イメージに近かったのは、dynabook V632だったです。

60K100Kでしたし。。

 

しかし競争相手も多く、心理的は

 

何が何でも競り落とす(#)!!

 

って感じでもなかったので、

 

どうせなら、慣れてるThinkpadで新品とかにしたらいいんじゃね??

という自分で自分を納得させる意味不明な物欲に駆られ。。。

 

構成を決めて.....

 

ポチ(笑)

 

結局決め手になったのは、

キーボードとトラックポイントという月並みですが、Thinkpadを使う理由(いいわけ)?
に落ち着きました(笑)
 
使い勝手がThinkpadのままで薄くて軽いなら文句無しですしね♪~(´ε` )
 
 一応、ビックカメラへ行ってベタベタ触ってきましたよ(・∀・)
やっぱThinkpadでした。
 
X240sとも迷ったのですが、
 
圧倒的にX1 carbonの方が輝いて見えましたし、何となくですがThinkpadブランドの
本気も伺え知れたので、
 
 
 
まあ、届いてみたらレビューしまっす。
 
...実はもう一件ネタがあるのですが、それも届いてからにします。
(期待しないでください)
 
ではまた。
 
 
よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿