広告

2013年8月13日火曜日

今日のMNP弾は、au審査対象では無かった。

こんばんは。

大須周辺⇒名古屋駅周辺と渡り歩き、熱中症に負けない身体にしてくれた
親に感謝しつつ(そーいえば、サッカー部で持久力№1だった)
リンゴ狩りついでについに目当てのものも手に入れて来ました(笑)

auの袋が1つと、docomoの袋が2つです。


どーでもいいですが、docomoの契約時の冊子の数々どうにかならないのですかね?
これも料金に含まれていると思うと、少しムカつきます(#・∀・)

今日は車で行かなかったので、この重さに殺意が湧きますし(笑)

どーせ、すぐ古紙畑行きなのにね。
(いらないって断ってもいいのかな?)

中身はコレです。

先ずは、言わずと知れた「iPhone5 ブラックスレート」です。
ええ、貰いもんですとも。
落ちてたリンゴを拾ったようなものですねm(_ _)m

そして、GALAXY S4です!!!一括0円の!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみに有料コンテンツ3つ、安心パック、NOTTV or dビデオでした。
フラットも必須ですね。
月サポ盛り盛り回線ですので、auのフラット契約してるのを整理して使っていきます。
端末レビューも後日しまっす!




そして、ゴミ一つ付き。。


..........キッズケータイ。一括0円新規。。
ま、しょーがない。娘の「みまもりケータイ」も時期がきてますので、
代わりに少し早いですが、更新したと思って使わせます。



今回のMNPを整理したいと思います。

先ず自分は

au回線A,B,Cと持っています。
その内、Bは一昨日にSoftBankからMNPしてきたばかりです。
今日は、SC-04E向けにCを発射しました。

docomo回線D,Eを持っています。

今日は、au iPhone5へEを発射しました。
そして新規でキッズケータイが増えFが増えました。

結果、両キャリアの回線保持数はdocomoが1つ増えただけで
3回線ずつとなりました。

一日に相互回線を撃ったことのなります。

特に問題なく両キャリア共に開通しましたが、auに関しては
ショップ店員さんに回線事情と契約時期等を伝えました。

「大丈夫!と思います。。やってみましょう!」

って感じで勝負を掛けて貰ったのです。

昨今のauの回線所持数制限を気にしていた訳ですし、
店員さんも結構ナーバスになっているそうです。
(実際に審査対象となるケースが増えているそうです)
何か参考になればと思い、情報を載せてみました。

実際にこうだとダメとか大丈夫とも言い切れませんが、別番号の
相互発射なら問題無さそうです。
開通時間もいつも通りでしたし。

また何か判れば、情報をお出ししますね。

ではまた。








よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿