広告

2013年7月25日木曜日

新型Nexus7登場

こんばんは。

ついに来ましたね(笑)

Google.comから抜粋して紹介したいと思います。

まず、ストレージ別で2パターンですね。
・16GB $229
・32GB $269
の2種類です。

これは想定通りでは無いでしょうか?

ただ、4Gモデルはアメリカモデルのみの模様です。


ディスプレイは、進化が見られますね。
216ppiから323ppiへ増加し、高精細ディスプレイに相応しくなっています。




Android OSは4.3を搭載しています。この辺りも漏れ漏れな情報通りですね。




最後にスペック表です。
背面カメラにスピーカーはステレオです。






デザインはベゼルが狭くなり、見た目の野暮ったさが薄まりましたが、
やはり、Nexus7って感じですね。

もう少しデザインにも革新が欲しかったように思えますが。。
価格は、旧モデルよりも僅かに上がった訳ですが、これでも十分に魅力です。

気になる日本での発売は

「In coming weeks」

数週間後を楽しみに待ちましょう!

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿