広告

2013年6月2日日曜日

HTC J Butterfly HTL21 で撮影してみた!

こんにちは。

今日は家族で、「刈谷ハイウェイオアシス」へお出かけしました(笑)

ちなみに投稿した写真は全て
auの HTC J Butterfly HTL21で撮影したものです。


刈谷ハイウェイオアシスは、高速道路(伊勢湾岸自動車道)からは勿論、
一般道からも入れる施設です。
ランドマークに観覧車もあり、夜はイルミネーションで飾られますよ。


敷地内には、公園やちょっとした子供向けの遊園地もあり、
メリーゴーランドやゴーカートなんかを100円/回で楽しめます(笑)
親にとっては、とてもありがたいお値段ですね。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  
天気はあまり良く無かったのですが、涼しく過ごしやすい陽気でした。
公園内では、日陰も多くあり、シートやテントを広げて、家族でランチするには
最適ですよ(・∀・)

アップで花の写真を取ってみました。
フルオートで取っただけですが、少し色が淡いですかね。


こちらも同様ですね。


画質に拘らなければ、十分に綺麗に撮れているかと思います。


娘がターザンロープで遊んでいます(笑)

最後に観覧車からの絶景?を(・∀・)



どうでしたか?
刈谷ハイウェイオアシスとHTL21のカメラ機能は伝わりましたか??

個人的には、お気に入りの端末です。
(最近は、iPhone4Sがレギュラーを奪われそうです)

8,000円代で新規一括購入した端末ですが満足度が高すぎます(ノ´∀`*)
しかもLTEフラットで、月々に4,000円程度なんで、
iPhone4Sに6,000円近く払っていると思うとバカらしくなりますし(#・∀・)

auは昨今、提供エリアの表記の手違いや、通信障害等で問題になっていますが、
この界隈では、特に不満無く使っています。

それに、愛知と言えば「トヨタ自動車」ですが、
トヨタ系ディーラーでは、au携帯を取り扱っているのでauは結構強いのかと(*´Д`)

次期iPhoneが登場すれば、auへMNPすることは検討の余地無しですね。

ではまた。



よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿