広告

2013年6月18日火曜日

F-03D Girlsがきた♡

こんばんは。



タイトルに♡マークを付けて「キモイなぁ」と我ながら思っています(笑)

ドコモOnline Shopからブツが届きまして(*´Д`)

結構デカイ箱なんで、邪魔くさい。。
ISO14001関係の仕事も兼任してる身としては、この箱サイズに抵抗があります(・∀・)


中身はこんな感じでした。
うーん。36歳のおっさんにはキモいピンクですね。

あ。撮り忘れましたが、ドコモショップで買うのと同じで何とかガイドとかが
山のように入っていましたよ(笑)
適当に古紙畑行きですね(๑´ڡ`๑)





本体と替えの背面カバー、タッチペンです。
特筆すべきはワイヤレス充電器が標準で付属していることでしょう!



正直、本体は娘のおもちゃにあげるつもりです。

欲しかったのは「ワイヤレスチャージャー」ですし(笑)
この充電器はQi対応ですので、使い方は広がりますね。
(ドコモで言う、おくだけ充電)

例えば、手持ちのパナ製QE-PL201なんかを充電出来ます(`・ω・´)ゞ

この通り!

てことは、Nexus4も充電出来ますよ!!

肝心の本体の感想は。。

特に無し(笑)
です。

とは言うものの、回線の開通だけしとこうと思ったら。

「開通サービスは平日午後8:00までです。」
既に5分過ぎておりまして(#・∀・)

開通できずに箱にしまいました。


ではまた。

よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿