広告

2013年6月22日土曜日

乞食端末は、じゃんぱらさんの通信買取がいいかも。。

こんばんは。

本題に入る前に。

いつもご覧いただきありがとうございます!
仕事でヘトヘトで数日間更新を怠っていたわけですが、
知らない間にカウンターが

50,000を超えておりました(笑)

ブログを始めて数ヶ月でここまでこれたのも、ひとえに皆様が閲覧して
いただけることです。
それが何よりの励みになっております。

これからも、勝手気ままではございますが、お付き合いいただければと
思います。

応援の程、宜しくお願い申し上げます!!




さて、ここからが本題です。

これが今持っている電話機達ですが。。(タブレットやらを入れるともっとあります)
そろそろ邪魔になってきました。
よくヤフオクで売って、◯◯円ぐらいが相場だよ〜。
とか諸先輩方には聞くのですが、如何せん根っからの「ものぐさ太郎」ですので、
オークションがどうも面倒くさい(笑)

よって、ここを利用してみようかと。

じゃんぱらさん☆

大須にあるし、近いし、即金だしね。
しかも、自分にピッタリなサービスがありました。

その名も通信買取☆

めちゃ楽ぢゃん(・∀・)スンスンスーン♪

・・・よし売ろう。。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿