広告

2013年5月29日水曜日

LTE速度対決!

おはようございます!

現在引き続き、倉敷へ滞在中です。

このブログのランキングはこちらから!!

倉敷駅付近のこの場所で、auとdocomoのLTE速度を計測してみたいと思います(笑)

ちなみに名古屋の自宅ではこんな感じでした。

左がdocomo SC-03Eで右がau HTL21です。
この時はau圧勝でした。


では、倉敷ではどうなるか、計測開始!!




どちらも良好な結果となりましたが、
ちなみに左がau HTL21で右がdocomo SC-03Eです。


auは、15Mbps程度です。これでも快適にブラウジング出来るので不満はありませんが
docomoの40Mbps超えは、かなりビビりました(ノ´∀`*)

ほんと、場所や時間で乱高下するので、実際に使ってみなければわかりませんね。

少しでも参考にして貰えれば幸いです。

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿