こんばんは。
現在、
・ドコモ1回線(SC-03E)
・au1回線(HTL21)
・SB4回線(iPhone4S,iPhone5,ケータイ,みまもり)
・WiMAX1回線
・イー・モバイル1回線(プリペイド)
・楽天LTE(980円SIM)
を抱えており、一番持っててもしょうもない「楽天SIM」を整理すべく
カスタマーセンターへ電話しました。
「解約お願いします。」
「はい。解約ですね?」
「はい。解約です。」
「よければ解約理由等を教えて頂けますか?」
「この先使わないので、不要となりました。」
「承知致しました。それでは、SIMカードの返送先をお伝えしますので、メモの
ご用意を...」
「は??返送用のキットとかで無くて??」
「そーですね。お客様のご負担でお願いしております。」
え?送料はこちら負担???((((;゚Д゚)))
まあ、80円で行けると思うのでいいけどさぁ。
「....普通に封筒に入れるぐらいしか出来ないですよ。」
「まあ、そーだと思います。」
「エアクッションとか、特別梱包もしないですよ。いいですか?」
「いいですよ。」
「そーですか。では、住所をお願いします。。。」
まあ、結局解約受付してもらえたものの。なんだかなぁって感じです。
今月中は、料金に含まれているのでギリギリまで使ってもよかったのですが、
使う気にもなれず、さっさと封筒に入れて、家の前のポストに投函しました。
楽天ねぇ。やっぱ印象悪いよねぇ。。
ではまた。
よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
0 件のコメント:
コメントを投稿