広告

2013年5月2日木曜日

iPhone5へ機種変更してきた!(嫁のだけど)

こんにちは。

たった今、(嫁の)iPhone4iPhone5機種変更してきました(笑)

こうなった経緯は.......特に無いです Σ(゚∀゚ノ)ノ
単に嫁が

「そろそろ、私の新しいヤツにしてよっ」ぐらいなもんです。


嫁はデジタル機器に全く興味が無く。
iPhone5ですら、嫁に言わせれば単に新しいヤツ、、程度なのです(笑)


だったら、使えりゃなんでもいいじゃない。
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない。 ←ツッコミ処ですよっ。
って感じです。


ただし、スマホの便利さには虜らしく、今回もiPhoneご指名でしたので、
絶対服従な私めは、ソソクサと機種変してきたのでございます。


近所に2件ある、ソフトバンクショップをハシゴして、良い条件の方で
機種変しました。


結果、この下の写真の通りです(笑)


ん?iPhone5の他に色々付いてきてますよ\(^o^)/

先ずは、赤い封筒に入っていた商品券¥5,000分。
「あっちのソフトバンクショップ寄ってきたらさ〜
 特にキャンペーンとかしてなかったんですよ〜。」

「...G・Wですし、長くご利用頂いてますし、機種変いただけるとあらば、
これぐらいなら」と、店長が、商品券をくれました。
...内緒ですよ。ボソっ」と念押しされたのは言うまでもありません。

あざーす!!m(__)m

乞食ガジェッターの私には、ありがたいことです。

元々、ここで家族総出で4回線MNPしたこともあり顔馴染みの特権ですかね。




そして、大きな箱の方を開けてみますよ!

これは?


まさか??




フォトビジョン 202HW です!!

リモコンも付いてますよっ

何故なら、ワンセグとフルセグ対応なんです!しかも防水なので、
お風呂でTVが見れるんです!!(`・ω・´)ゞビシっ!!
...見ないと思うけどさ。。




勿論、フォロフレームとしての機能はそのままに、
天気予報表示や、緊急地震速報にも対応しています!!

って、おねーさんが親切に教えてくれました(*´Д`)


何よりコレ、タダでした。

えっ?

そうタダでした。基本料2年間は、タダなんです。
ただし、端末代は月に¥890掛かるのですが、そこは出来る店なんで、あれこれ
してくれて、、、、

まあ、想像にお任せします(笑)


さて、ついでに機種変したiPhone5に話を戻しますが、
私はLTEを体感したことが無く、早速スピードテストしますよ(・∀・)



....................
....................
.....................

5回ぐらいテストしましたが、

こんなもんですかね。。

平均7Mbps〜10Mbps程度でした。



うちは一応、LTE対応エリアのようでして、2時間程、使い倒しましたが、
不安定な感じはしませんでした。

ところで、20Mbpsとか40Mbpsとかって、


日本の何処で出るの??(・∀・)



まあ、何はともあれ快適に使えるようで、嫁は

はやいー
はやいー

と連呼してたので、ヨシとしましょう(笑)

ではまた。


いつも応援ありがとうございます。(*´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿