広告

2013年5月24日金曜日

一目惚れの予感です。HTC J butterfly HTL21 開封レビュー

こんばんは。

昨日、届きまして。

ゆうパック(・∀・)

au ICカード



 HTC J butterfly HTL21 です!o(´∀`)oワクワク








を今更ながら、開封の儀!
そんでもって

初 au でっす!!(ノ´∀`*)

さっそく中身を開けてみまして〜

中は、本体と取説。。。。。のみ(あとsimカードを取り出す際に使うピン)





電源を入れてみますよ。
イメージカラーのレッドが壁紙にデフォで設定されていますね。




背面は、真っ赤なボディ(*´Д`)

カッチョイイ色ですね。


入っているアプリはこんな感じです。
見知らぬauアプリがアレコレありますね。





取り敢えず一番試したかったのは、色々問題のある(あくまでiPhone5の問題ですが)
auのLTEの実力です。


スポードテストスタートぉおお!!







マジ??24Mbpsも出てるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


SC-03EでドコモさんのLTEとも比べてみました。

並べて見ると画面もHTL21の方が発色も自然で、見やすいです。
比べてみるとサムスンの有機ELってやっぱ不自然に見えますね(爆)


肝心の速度対決は!

やべぇ。速すぎる!auまじかよ(ノ´∀`*)

っていうか。ウチって、

auと相性いいじゃん ((((;゚Д゚))))
もっと早く出会えてたらよかった。。

ちなみにiPhone4S(3G)はこんな感じです。
参考程度にどーぞ。


嫁iPhone5のSoftbank LTEですと、10Mbps前後でしたので

auが激速なのに驚くばかりです。

肝心のHTL21のレビューのはずでしたが、LTEが凄すぎて
先ずこれを伝えたかったのです(笑)

機能的なレビューは恒例の小出し小出しでいきますので(`・ω・´)ゞ

そして、レクサスプランニングさんで初の携帯電話契約を通販という形で
実践してみたのですが、
ネットで注文して〜最終的に端末が届くまで、6日間でした(笑)

非常にスムーズかつ対応も良かったことを伝えておきますね。


ではまた。

  よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿