広告

2013年5月26日日曜日

Google Music All Accessを試してみた。

こんにちは。

今日は、Googleの新しいサービスである
「Music All Access」を試してみますよ(*´Д`)



Google.comへログインし、Play Musicへ行くと、All Accessへの登録を聞かれます。

30日間は無料ですので、その間に解約すれば料金は掛からないそうです。

無料期間後は、9.99ドル掛かるそうですが、今は7.99ドルだそうですよ。


大好きなNorah Jonesを検索すると、アルバムやシングル曲などがヒットします。

それらすべての曲がストリーミング再生で、何度でも何曲でも聴くことが可能です。
勘違いしそうなのですが、ストリーム再生だけで、ダウンロードすることは出来ません。
曲を買うわけでは無いということです。

All Accessが、あなた好みの楽曲をチョイスしてくれる機能もあるので、
曲を聞き流し再生する環境には中々いいですよ。

でも、邦楽は無いですけね。。


今まで通りの無料機能として、自分で権利を持ってる曲を2万曲までアップロード
出来る機能もありますので、それらと併せてストリーミング再生するのも
おつですね(・∀・)


勿論、購入もできます。


結構安いんですけどね。曲にもよりますが、このアルバムですと5.99ドルです。

ちなみにiTunesですと

1,500円也

ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿