広告

2013年5月31日金曜日

GALAXY SⅡ WiMAX がやってきた!

こんばんは。

久々に名古屋に帰ってきたtonpapaです(笑)

先日、お伝えした通り
レクサスプランニングさんで購入したブツが届いておりました(*´Д`)


やはりゆうパックでした(笑)


中身はこんな感じ。製品と契約書控えが同梱されており、
プチプチでくるまっています。




結構あっさりとした梱包状態で拍子抜けしそうです(ノ´∀`*)
きっとエコなんですね!レクサスプランニングさん!!
前回のHTL21の時は、プチプチが寸足らずで、箱がはみ出ていたのは内緒です(笑)
そんなお茶目なレクサスプランニングさんが好きですよ(・∀・)


出ました!ISW11SCです。
GALAXY S4が発売されたのに、2世代前の端末を新鮮な気持ちで見られるなんて
0円端末最高です(`・ω・´)ゞ




はい。中身です。
本体と取説に試供品のMicroSDカード2GBです。
あと、しょーもないイヤホンが入っていましたよ。

電源を入れてみて♬



普通に画面表示されましたので....




終了 (*´Д`)

このあと、ICカードを抜いて箱を閉じたのは言うまでもありません(笑)
暫くは、寝かせます。

その後、端末はぷりペイドに回すか、売却対象にするかは考えます。

ちなみに契約内容はと言うと

端末代金0円
プランZ
誰でも割
学割(家族)
ISNET
ダブル定額スーパーライト
安心ケータイサポート

まあ、省けるものは、レクサスプランニングさんとの約束後
省きますよ(笑)


ではまた。


よければ、ポチッと応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿