広告

2013年5月4日土曜日

Galaxy SⅢ α SC-03E を思わず。。。

こんばんは。

私、Docomo回線を持っていないので、前々から
回線だけでも一つ作っておきたいなぁ。。と思っていたところ。

オンラインショップでこんなことが。

GALAXY SⅢ α こと、SC-03Eがデビュー割にて新規一括14,280円で
出ているではないですか(*´Д`)




うーん。どうしようかな??

と考えながら、近所のショップやら家電量販店やらをハシゴして、新規一括の価格を
調べてみるも、どこも。。ドコモ。。。

「MNPじゃない人は、いいことなんにも無いよ!
ヾ(*`Д´*)ノ"」

てなぐらいに新規、機種変更は冷遇されてますね。
相変わらずな、MNP優遇ですねぇ。

最近、MNP転がして無いのですが、結構いいキャンペーンも存在するのですね。
思わず、娘のみまもりケータイをMNP飛ばしするところでしたよ!(・∀・)!


MNPするにも余り回線も無いし、取り敢えず産みの苦しみとして純粋に回線を
増やすべく。



結果、こうなりました(笑)




「買っちゃった (*´艸`*)」

やってしまいました。

取り敢えず、買いました。

ところで、
GALAXY SⅢαってどんな端末なの??
って調べてみると。

ワンセグもおサイフケータイも付いてんじゃん!



「...やべぇ。全然欲しくない機能だ(#・∀・)」



ま、見聞を広める為にもドコモスマホを使って見ますよ。(たぶん、すぐ手放しますが)


ホントは、au版iPhone5が欲しかったのですが、それは数カ月後、MNPでってことが
ありえます(笑)

ではまた。


よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿