広告

2013年4月28日日曜日

IIJmioは最先端か?

こんにちは。

こんなニュースを見つけてしまった。tonpapaです(笑)




やってくれましたね。結構横並びなプランがひしめくMVNO業者において、
一歩抜きでた格好となったのでしょうか?

IIJmioは、個人的に使ったことは無いのですが、自分の周りの評判も良いので
更に人気が出そうですね。

特にミニマムスタートプランは、IIJmioは他MVNOと比べて断然、
速度が安定していると評判なので、ここに500MBもクーポンが使えたら、
最強かも。

楽天SIM解約したろかな!(`・ω・´)ゞ

競争激化を静観するのも面白そうですけどね(笑)

OCNからも出てるのは知ってましたが、あまり魅力的に映らなかったので、
あえてブログに載せるまでも無いかな?
と思いましたが、一応画像を載せておきます。



Amazonからしか買えないので、悪しからず。
OCNのサイトを頑張ってみても載ってないですよ(# ゚Д゚)

日当たり、30MBまでLTE通信が出来て、それを超えると当日24時までは、
100kbpsに速度制限されるそうです。

まあ、IIJmioとどっちがいいかと考えた場合、私はIIJmioですかね。
毎日LTEに繋いでどうのこうのは無いので、500MB分をいつでも好きなときに
使えた方がいいと思います。

きっとこれを読んでる「あなた」もそうでしょう!


でも私はWiMAXがいいですけどね(*´Д`)
...言いたかっただけです。すみません。



しかし、1GB=1974円だったプランが倍の 2GB=1974円になった訳ですから、
Docomo回線を使用している故に、本家Docomoの「パケ・ホーダイ」が
異常に高く感じてしまいますね。

ちなみにパケホーダイライトで、3GB=4935円ですからね。
まともに払ってる人は、あまりいないでしょうけど。

これを機に各社のデータプランに波紋が起きることを期待しますが、
...ねーだろーなぁ。。

ではまた。



よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿