広告

2013年4月27日土曜日

Galaxy Note8.0未だ出荷されず。。

こんにちは。

G・Wが始まりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

淡い期待を胸に、Galaxy Note8.0が在庫なしの憂き目にあっていながら、

「案外早く出荷されるんじゃね?」(*´Д`)

と高を括って待っているのですが、音沙汰無しですね(笑)

ADORAMAさんからは、随分色々と購入しているのですが、
こんなメールが来ました。


私、どうやら「V・I・P」カスタマーらしく。

20GBのクラウドサービスが使えるようです!(`・ω・´)ゞ



。。。ま、これはいいから、早くGalaxy Note8.0を出荷下さい。プリーズ。

ヤフオクで出品してないかな〜と探しまして、数件出ていましたが、

とにかく高いですね。ま、日本への送料や手間賃、利益を考えると妥当なのかも。
(自分でも同じか)

ところで、話を変えますが、

Nexus4ってどうなったの??

Nexus7のようにSIMフリー版でるよ〜ってなってからは、直ぐに
販売開始されると思っていましたが、サッパリ情報が無くなりましたね。

販売やめかな??

日が経つごとに、価値も薄れますよね。次期Nexusシリーズやらの話もチラホラ
出ているし。

私もNexusシリーズはシンプルで、大好きなのですが、そこは携帯端末大好きっ子
なので、飽きるのも早いですから(爆)

では良い連休を!

ではまた。


よければ、応援下さい(*´Д`)
何故かタブレット部門で1位になりました(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿