こんばんは。
やられましたよ〜(笑)
先日、Galaxy Note8.0を注文した直後の事です。
ADORAMAさんからメールが来て、「We're sorry for any inconvenience.」の通知が。。
日本語で言うところの
お手数をお掛けして申し訳ございませんm(_ _;)m
ですかね(笑)
まあ、文面は平たく申し上げると、「在庫が無い」Σ(゚∀゚ノ)ノ
というオチでした。
おかしいですね?注文した時は「In Stock」だった筈なんですがね。。
仕方ないですね。注文サイトも、その都度即アップデートされる訳もなく、
在庫状況が反映されていなかったのでしょう。
どうやら、最悪でも出荷まで10〜14日待たされることになりそうです(´・ω・`)
少しでも早い出荷を期待して待ちたいと思いますよ。
こうしたことも海外輸入には付き物ですからね〜。
気長にイライラせずに待つこと。すなわち
「忍耐」が必要なんです!!(`・ω・´)ゞ
G・W中にレビューが出来るかな?と予定していたのですが、あきらめます(笑)
では、随時報告したいと思いますので、皆様も気長に待ってて下さいね(人´∀`)
ではまた〜。
よければ、応援下さい(*´Д`)
皆様のアクセスが原動力です(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿