広告

2013年4月23日火曜日

GALAXY Note8.0を購入!!

こんばんは。

ついに買いましたよ。

Galaxy Note8.0(*´Д`)!!

正確なモデルをお伝えすると、

                   Galaxy Note8.0 wi-fi (GT-N5110)
です。

こんなの。


結局は、一番買い慣れてる「Adorama」さんで買いました。
残念ながら、ホワイトは売り切れでした。

白色が好きで、iPhoneでも何でも、選べればホワイトにしていたのですが、

たまにはと思い、こちらの色にしてみました。

....って画像でも。と思ったのですが、

これぐらいしか、ありません。SAMSUNGのサイトにも載ってないんですよね〜。

Adoramaさんの商品ページには「No image」となっており、

何故か「謎」(笑)
ちなみに色は Brown/Black だそうです。それしかわかりません。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

手元に届くまでわからないって事です。個人的にはネタになるのでいいですが、
何て「どS」なショップなんでしょう(*´Д`)

参考に注文書を載せておきますね。

お代は、日本への送料を入れて$447.29でした。
支払いはPayPalにしたので、支払いレートは1ドル=103円程度でしたので
46,000円ぐらいでしょうか?

定価399ドルの端末なので、輸入品としてはまずまずの値段だと思います。

さっき注文したばかりなので、これまでの経験上、手元に届くのは1週間後程度かと。

では、届くのを楽しみにし、届きましたら報告しますよっ。

...あ、途中経過も書きますね。輸入するとこんな感じなんだってのが伝わるかと
思いますので。

ではまた。




いつも応援下さり、ありがとうございます。(*´Д`)
当ブログのランキングは ↓ ここから各ランキングサイトで見てみて下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿