広告

2013年4月30日火曜日

EMチャージ VS WiMAX の対決(笑)

こんばんは。

立て続けですね。娘が風邪を引いてしまって、外出することもままならないので、
今日は一日中、娘の看病とネット三昧です(笑)

やったことは無かったのですが、面白い企画と思い、
この2つで速度対決しようかと(╹◡╹)

左がイーモバイルのGP01です。右はいつものAterm WM3800Rですね。



GP01は、EMチャージと言うプリペイドプランで使用しています。

あまり有名では無いようですから、簡単に説明致します。

イーモバイルのオンラインショップ内にあるアウトレットモール
で端末を購入します。

GP01の場合だと、10,000円払えば端末代と通信費が込み込みですね(*´Д`)

イーモバイルを使いたいけど、使い勝手はどうなんだろう?と検討されてる方や
たまにモバイルルータを使いたいと思ってる方にオススメのプランだと思います。




購入後は、専用ログイン画面から、プランを選んでチャージから引き落とされます。


一日定額ですと、現在は315円で使い放題です(笑)


これで実行を押せば、データ通信が1日中楽しめる訳です(・∀・)
結構、いいプランだと思いますよ。2年縛り何かも無いんでね。

ではGP01の実力は??




こんなもんです。3Mbps程度ですね。
...今日は調子がいいほうです。いつもは、1〜2Mbpsあるかないかなんで(笑)





では、WiMAXは??







いいよWiMAX!! 最高だよ!!! (人´∀`).☆.。.:*・゚


すみません。
やはり、WiMAXが飛び抜けてしまいました(笑)

決して、イーモバイルがいけないとか、ダメだとかでは無く、安定感なんです。

どうも自分のライフスタイルでいくと、イーモバイルはイマイチなんですよ。

参考になったかどうか分からないですが、一つの目安と思って頂ければと。

ではまた。



よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿