広告

2013年4月27日土曜日

Amazon.comからGalaxy Note8.0を!

こんばんは。
記念すべき、50個目の投稿は!

やっぱり、Galaxy Note8.0ネタです。

そして、
やってやりましたよ。
アメリカのAmazon.comからGalaxy Note8.0を

注文してやりました!!(`・ω・´)ゞ

Amazon.comは在庫ありました。
この瞬間、ADORAMAさんをキャンセルしたのは、言うまでもありません(#・∀・)


火曜日に転送業者に届くハズですので、間違いなくこっちの方が早いです( ゚∀゚)
しかも販売・発送はAmazon.comからなので、安心です♡

すっかり忘れてましたよ。アマゾンの事をね。。
...ってことは最初からアマゾンだったら、よかったのか???...考えないことにします。

しかも転送業者を介した方が、日本への送料も安いというオチ付きでした。

そこのあなたも慌てずに購入しないよう、注意して下さい(´・ω・`)


ちなみにAmazon.comで買い物したことない方々に簡単に説明すると、
アメリカのアマゾンです。
日本のAmazon.co.jpのアメリカ版ですね。まあ本家はあっちですが。
Amazon.co.jpのアカウントでは買い物は出来ませんので、Amazon.comでアカウントを
作る必要があります。
実際に購入する時は、「International shipping」出来ないものは、
アメリカに住所が無いと買うことが出来ませんので悪しからず。。
決済はクレジットカードが便利かと(*´Д`)

言語は英語ですが、サイトの作りはAmazon.co.jpと似てるので、それほど
拒否反応は無いかも知れません。
けど、実際に購入・決済の際は、読めたほうがいいです。。

しかし、個人輸入できると買い物の幅が広がっていいっすね!
海外から買う度にそう思いますよ。

個人輸入の話は、幾つか質問を頂いたりするので、都度、個別に教えていますが、
そのうち投稿しようかとも思っていますよ(笑)
隠すことも無いんでね。

ではまた。








よければ、応援下さい(*´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿