広告

2013年3月8日金曜日

Nexus4 日本発売間近??

ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!


 こんばんは。

花粉症がいよいよ猛威をふるってますね(泣)
目が痒くて痒くて、PCの画面を直視していられません。。

しかし!そんなことを吹き飛ばすような出来事が!!


ついにきましたね。Google.co.jpサイトに出てきていますよ。


Google Nowも便利です!知ってます!!
しかも私が持ってるNexus4と機能は全く一緒です!!!
(ツッコミどころですよ)

この他、仕様やらギャラリーやらもアップされています。

しかし、残念ながら普通にPlay Storeを覗いても見えません。

見たい人は、ここをクリック!(あ、課金はされませんので安心を)
http://www.google.co.jp/nexus/4

いよいよですかね。
今月っぽいですね。限りなく今月っぽいですよね。

気になる価格は...不明。

まあ、8GBモデルが$299だったんで、
¥29,800かなぁ?

16GBモデルがその¥5,000アップぐらいじゃないっすか?
直販でSIMフリーモデルが日本で買える時代に入ると、

キャリアはどういった対応をしていくのでしょうか?
(うちから買った電話機じゃないから、パケほーだいで¥10,000/月ね。
 とかやりそうww)

Sony StoreでXperiaが買える日もくるのですかね??

なにか、良くも悪くもGoogleがとんでもないことをしてくれた感がありますね(笑)

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿