広告

2013年3月27日水曜日

Nexus4の日本発売は?



こんばんは。

Nexus4が日本で発売される幾つかのシグナルは出ているものの
今のところ、動きがないですね。

3月中には何かしら動きがあるものと推測して動向を見守っているのですが...

それよりも「X Phone」のリーク情報が騒がしくなってきまして、
Nexus4を所有する自分としては、正直言うと

「X Phone」と「Nexus5」に気が行ってしまいますっ(*´Д`)




X Phoneを簡単に説明すると、Googleとモトローラが共同開発し、
「プロセッサにクアルコムの「Snapdragon 800」を搭載し、4000mAhのバッテリーと4.8インチのディスプレイを備えた端末」だろうとされています。
発売時期等は不明ですが、そう遠くない時期に発表が予想されていますよ。

すごいバッテリ容量ですね。これまでのスマフォの倍近い電池容量となっています。
というよりタブレットに匹敵する容量ですね。

更に噂ですが、注文時にカスタマイズ可能であるとか、
最小構成時には199ドルで販売されるなど、情報が飛び交っており、

貧乏ガジェッターの自分としては、期待は高まるばかりですね(*´Д`)
Play storeで是非販売して欲しいです(笑)

Nexus5に関しては、情報が少ないですね。
LGが継続生産するのか?ディスプレイをダウンサイズするとか、
CCDカメラを搭載するとか、具体的な形は見えてこない状態です。


【RGBMIX】ブランド iPhone、iPadケースアクセサリー  

そして、iPhone5の後継機のリーク情報が飛び交っていますね。

少し前のAppleでは考えられない程にリーク情報が流れていますが、
iPhone5Sなのか?全く違ってiPhoneとなるのか??
個人的にはiPhone5はスルーしたので、フルモデルチェンジを期待しますが
流れ的にはiPhone5Sですかね?

iPhone●Sで完成形となるのが通例ですしね。

自分のiPhone4Sの完成度の高さは確かに、iPhone5をスルーしても
何ら影響がないことが物語っていると思います。

こちらも期待して待ちたいと思います。

ではまた。




にほんブログ村 PC家電ブログへにほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へにほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿