広告

2013年3月31日日曜日

iPhone5投げ売りー

こんばんは。

夕方にフラッと大須に行ってきたのですが、au iPhone5が
学割とかMNPとかコンテンツ加入必須などの条件がない状態で、
一括0円で、販売されていたようです。

過去形なのは、朝から先着、台数限定でのセールだったようですので、
自分が店に貼り出してあった広告をみた時点では終了しておりました(笑)
余計な物を衝動買いする事がなくて助かりましたε-(´∀`; )

しかし、凄いですね、投げ売り感がハンパないです。。
タダのプロモーションなら良いのですが、先月購入した知り合いが、
不憫になってしまうぐらい、異常なこととも思えます。

まだ次期iPhoneの発売は先のことでしょうし、
プレミアム感がなくなってきているのは、間違いなさそうですね。

android勢も正直、飽和状態ですし、スマホは便利なのですが、過渡期でもあるのでしょうね。

新しいテクノロジーを盛り込んで、次期iPhoneが登場すれば、面白いのですが…。

ではまた

にほんブログ村 携帯ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿