広告

2013年2月27日水曜日

Nexus4が日本で?

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

みなさんこんばんは。
tonpapaです。

少し動揺しています(笑)
GoogleがNexus4を日本で販売するらしい。。

まだ発売時期や価格は分かりませんが、Nexus7 3Gモデルもいつの間にか
販売した経緯もあるので、こういった情報があるとすれば遠い先では
なさそうですね。

非常に私的な意見ですが、

「販売しないでよ」

ですかね(笑)

だって、個人輸入して、苦労して、手に入れたんだもーん。

と、小さい事を言っていても仕方が無いので、これから手に入れる
方々よりも先に手にしたことでヨシとします(笑)

私のNexus4は名誉ある技適マーク無しですからね。

みなさんが持つ事で私も教えてもらえる事が増えますしね。

ただ、そろそろ次のNexusシリーズやX Phoneなんかの発売時期も
気になってきますよね。

注目していきたいと思いますし、日本で発売しないなら
個人輸入します!

しかし、Nexus4はいいですよ。
NexusシリーズはGalaxy Nexus(もちろん個人輸入)から使用していますが、
素のAndroidは最高です(笑)

...といいながらも実は、Docomo,au,softbank含めて、キャリアが提供している
Android端末は持ったことがありませんし使ったことはありません。

友人達の持っている端末を触らせてもらっている程度です。

そして、相手を怒らせたり嫌な気持ちにすることでもないので
あえてそれらの評価はしていませんが。

しかし、ホントに販売されたら今、輸送中のNexus4は
友人のものとはいえ、少しだけ罪悪感もありますね。。

Googleさん、やっぱり2ヶ月後ぐらいにしてもらえませんか(笑)

ではまた。



携帯電話キャリア変更の際にメアド変更は煩わしくないですか?
独自ドメインを作っておくとキャリアメールから解放されますよ!!
スマホの利点をもっと活かしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿