広告

2013年2月14日木曜日

nexus4 到着!!




こんばんは!

中華パッドに飽きたtonpapaです(笑)
NOVO7 VENUSのレビューを詳細にするつもりでしたが、
少しそれは時間をおいてみて...

本命のNexus4が米国から到着しましたので、そちらを先に
紹介したいと思います!

ちなみに購入したのは、
Google Nexus4 8GBです。

 米国Google Play Storeにて購入し、
本体価格299$
送料13$ぐらい(この他に日本へ輸入する為の諸経費が掛かりますよ)
でした。


外箱はこんな感じです。
Nexus7に似た感じですかね?



 型式やシリアルナンバーの
シールが貼ってあり、
LGなので韓国製のようですね。
 中身は充電器、USBケーブル、取説(英語)、保証書、そして本体です。
ディスプレイに貼付けてあるフィルムの
ど真ん中に白く擦れキズがありました(笑)

僕はあまり気にならないですが、
神経質な方はどうなんですかね??







Androidバージョンは最新?の4.2.1のようです。

使われている方はわかると思いますが、
4.1以降のバージョンはホントにヌルサクですよね。














アイス・エイジがおまけで見れるようです。
これもNexus7 3Gモデルを購入した時と同じですが
購入時期が違うとおまけの映画も違うみたいですね。















そして肝心の使い心地ですが...かなりいいです!(笑)
Google ドライブとかPlay ミュージックとかクラウドサービスを
駆使すれば8GBで十分だしね。
多分、Googleもそうしろと言ってます(笑)

やるぜGoogleにくいやつめっ
って感じです。

素のAndroidで最新OSを約束されている端末なので、所有する満足度も
高いと個人的には思います。

正直言うと私は、いままでiPhoneを代々使用してきました。
今もiPhone4Sを使用して不満はありません。
今後もiPhoneを使っていくつもり...つもりなのですが、iPhone5は
購入意欲がわきません。

iPadも使用しています。今はiPad miniをよく使っています。
とても便利ですし、Nexus7より好きです。

ですが、Nexus4は初めてiPhoneを持った時の喜びを少し思い出させてくれます。
自分のフィーリングに合う。
きっと、そんな感じです(笑)

つたない紹介しか出来ませんが、Nexus4はいいですよ。
今後も面白い発見があれば、お伝えしようと思います。

では、また。

...................中華パッドもまた紹介しますね。(たぶん)


0 件のコメント:

コメントを投稿