広告

2013年2月16日土曜日

CLベスト16

こんにちは

サッカーファンの方々、先日のチャンピオンズリーグベスト16
レアルマドリードVSマンチェスターユナイテッドの一戦は見ましたか??

さすがにライブでは見てなかったのですが、結果をネットで見た後、
民放で録画放送されていたのをみました。




香川がスターティングメンバーに選ばれた事自体がすごいですね。

まあ、評価は人それぞれですし、その方面の方々にお任せすることにして
個人的には、悪くは無かったと思います。
残念だったのは狭い局面で、DFとMFの間のスペースでボールが出てくる場面が
少なかったことと香川自身シュート場面がほぼ無かったことですかね。。

これが世界レベルの争いなのでしょうが、香川選手には日本人として誇りを
感じてしまいますね(笑)...彼には迷惑かも知れませんが。。

昨夜は、自分もフットサルをしてきました。
極寒の中でのフットサルもいいもんですよ。頭から上がる湯気。
真っ白な息。野郎どもの罵声。

すみません。ただ、汗臭そうなオッサンらの場面しか想像出来ないですね。

でも海外で活躍する日本人サッカー選手を見るたびに何故か
頑張ろうって思えるから自分としては元気をもらって、ありがたいです。

今日は、ただの日記ですね。

では、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿