広告

2013年2月23日土曜日

Chrome bookのブログが...

こんばんは。 

悲しい事に昨日アップした、Chromebookの投稿を誤って消してしまいました(泣)

普段は、MacBookAirで投稿しているのですが、

何気なく iPad miniで別投稿しようとしていたところ、


さりげなく。。さりげなく。。。


「削除」をタップしたみたいで

消えた。
空しいね。。

 犯人はコイツです

 

でも一番カワイイ相棒でもあり、
どこへ行くのも一緒なので許します(笑)

そういえば、Nexus4はAmazonでも売ってたんですねwww




一見高そうでも、輸入する際の手間や各種手続きの手間賃と思えば
これぐらいの価格は仕方ないと思います。

それに、機能面ではこれでも高いとは思いません。
今出ているAndroid端末では、かなりのハイスペックだと思いますし。
Android4.2から使える新機能でもある360°パノラマ撮影もなかなか
面白いですよ(笑)

実は追加でNexus4を注文しちゃいました。
が、私のではありません(笑)

友人達に頼まれましたので、



早ければ来週中にも届く模様です。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿