広告

2013年2月19日火曜日

ワイヤレス充電器

こんばんは。
tonpapaです。

知らないうちに、Nexus4用の純正ワイヤレス充電器が発売になっていたんですねっ。
(私が知らないだけで、随分前からあったのかな??)


PlayStoreで$59.99だそうです。
まあ大体¥6000弱ですかね。
.....けっこー たかっ!!

安くは無いですね。まあでも非常に興味はあります。
物欲がハンパないです。

マクセルから出てるこれでも充電はいけるそうですよ。しかも、2つ同時充電も
出来るそうですが、2つ置いた場合の充電バランスはどうなんですかね??


パナからはこれが出てますね。安定感はありそうです。(全くの偏見ですが)

...どれを無駄に買うか。。

せっかくNexus4がQiに対応してるんで、無接点充電を使ってみたい!
と思います。

もし買ったらレビューしてみます。ええ、いつものつたないレビューです。

ではまた(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿