広告

2013年2月11日月曜日

初めまして!

初めまして「tonpapa」と申しますっ!

これから勝手気ままに、書き倒していこうと思いますので
興味があればのぞいて下さいね。

個人的には、サッカー、スマホ(simフリーに限る)、タブレットや車、
子供のことなんかも書いていくつもりです。

最近は個人輸入にはまっています(笑)
購入したもののレビューなんかも素人目線で書こうかと...

玄人目線が、良い方は他にも沢山の方がお手本となるような
レビューを書いておりますので、迷う事無くそちらを参照下さい(笑)

早速ですが、つい先日にNexus4 8GBを米国Google Play Storeから購入し
空輸中のようです!



















...しかし、Nexus4ってみなさん興味あるんすかね??
では、また到着次第レビュー致します。

他にも中国から取り寄せ中のものがあるので、そちらも
紹介できればと思います。

ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿